いつもの屋台村は絶好調!!房州素人船団との団長対決は見物でした。
 
サンマを30匹も持参したy3000山本さん。しばらくサンマが怖くなりました。
 
お月見ツーリングへ出発する面々。
 
久しぶりにセーリングする山本さんです。
「多田良お月見ツーリング」
2000年9月10日
 
多田良お月見ツーリングは、二日間とも天気も良く、とても楽しめました。
ヤギサワは和田君と浮島までのツーリングもできました。いつもは漕がないのだけれど和田君に押し切られました(^-^;;;

ナイトツーリングには、山本さん、大竹君が参加。
出艇するときは、まるで精霊流しのようでした。思わず手を合わせたのは、私だけでしょうか?!

屋台村も大盛況、まんぞうさんのハカイダー01来襲で一気に盛り上がりました。
山本さんのサンマ30匹は翌日まで食べるはめに・・・。
夜には北さん、海宝さんも到着。
ダッチオーブンのフライドチキン旨かったです。房州素人船団との禿合戦では、矢木沢倶楽部の最終兵器・和田君が先に寝てしまったので負けました。残念。

翌日は、北さんの手作りパンを期待したのですが、二日酔いのため使い物にならず断念。在原さんの市販のパンとなりました。

葉山からはけむたまさん、kayokoさん、西伊豆からはBINIさん、ありこさんに来ていただき感謝です。
次回の屋台村にご期待ください。

 
 
Last update 04/01/26
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.