毎年7月からキャンプ場が解説される多田良北浜です。いつもお世話になっているのでシーズン前に海岸を清掃しています。
 
いつもの東屋で屋台村の準備開始です。
 
カメノテの薫製です。ウイスキーに抜群に合いました。
 
カメノテの薫製にむしゃぶりつく親父達です。
 
大量の砂が溜まったシャワーの下を発掘します。
 
階段を発掘する清掃部隊です。今年は6段目まで発掘しました。来年は全段制覇?!
 
ファイヤプレースの発掘隊です。毎年砂に埋もれてしまいます。
 
海岸では流れ着いたゴミや流木を燃やします。
 
恒例の房州素人船団とのクラブ対抗レースです。気合い入ってますね。
 
今年のレースはシットオンでの競争でした。おかしな艇はあっちへふらふらこっちへよろよろでした。
 
グリーンランダースも参加。早かったですね。
 
ウェイブスキーは漕ぎづらいですよね。山本Aさんです。
 
レースが終わって表彰式。賞品のシットオンカヤックは素人船団へ。
 
 
「恒例の多田良キャンプ場清掃」
2005年6月26日
 
恒例の多田良海岸清掃お疲れさまでした。
2日間に渡り超楽しかったです。 毎度の美味しい料理ご馳走様でした。またまた材料を沢山余らせて自宅に持ち帰りました。
大貫さんの細やかな心遣い、山本Aさんの沖縄スパム料理、皆さん自慢の料理ありがとうございました。
ヤギサワは時間を間違えて薫製失敗でした(^-^;;;
クラブ対抗カヤックレースは二度に渡り惨敗でしたが、楽しかったです。帰り際まんぞうさんから「矢木沢に2、3人助っ人出そうか」と言われました。
来年は気合い入れましょう!!と言っても歳が・・・。
島田さん>クーラーボックス持ち帰りました。中身は飲みかけのお茶とゼリー?! 今度お会いする時に持参しますね。

皆さん、本当にお世話になりました。
矢木沢倶楽部 フゥー!!
(レーザーラモン風)
海と楽しんだ休日でした、多田良楽しかったです。
船団の元気な皆さんにも久しぶりに会えました。
首に日焼けの線が入り既に体が痛いです、まだ若いか?
忘れ物コップBは私のです、、、すいません毎度で恥ずかしい。
その代わり忘れ物【makoto shimada】の札付きコップもって帰りました。
大竹さん、ひげの先輩をしごいてましたね、ケッコウ。

やまもとB

こんばんは、島田です。
鵜原で波乗りも楽しみ、お酒もチョツピリ飲んで、深夜に及ぶ歓談とても楽しかったです!2時就寝。
久し振りにのんびりした時を味わいました。また、みなさんの旨いものも味わいました。ありがとうござます。
そして、高橋さん多々良デビューおめでとうございます。(いつも積みぱなしで帰るところはじめて多々良で艇降ろしました)
大竹さん、上司に対して三回も沈させてイジメです!
PS.一足早く失礼して、林さんにクーラーボックス、Bさん、カップと忘れ物して申し訳ありませんでした。
首廻りが日焼けで風呂に入れません!
皆様、週末はヒゲのオジサン共々お世話になりました。
スコップを一つ持っていったのですが、階段にまわらずごみ燃やし隊に参加してしまいました。 申し訳ありません、次回は煙に巻かれず肉体労働に参加します。
ヒゲのオジサンは3回も沈したにもかかわらず、帰宅後ネットでカヤックの値段を調べ高いねと。 どうやら楽しかったようでカヤックを手に入れてしまいそうです。(どこまで本気か分かりませんが)
3沈ですが、1回目は目の前でスローモーションのように倒れ、90度倒れた時点で頭・顔を濡らさず脱艇。直ぐに再乗艇。スプレーを掛けてさあ行きましょうと言った途端に2回目の沈。真横で私もあおられて沈。2人して波間に頭浮かべて苦笑い。私は大丈夫、大丈夫と言いながら内心はドキドキです。ニンバスに乗り込もうとするが失敗、結局私が乗艇し易いメガに乗り込みヒゲオジサンをニンバスに収容。そろそろと漕ぎ出したところへBさん・ゲンポさん合流。ちょっとして3沈目。
初めてカヤックに乗った人ですがメガは乗り易い、ニンバスはもう乗りたくないと違いを実体験して頂きました。

大竹
ダイブツです今晩は。
アタクシ今まで飲んでどのくらい失敗を重ねてきた事かわかりません。
見た事が有る様な無い様などなたかのお友達だと思っておりました。人見知りで気が短く小心者である事がまた露見してしまいました。
大竹さんのお連れのお方は自在なお方とお見受け致しました。
皆様、こんばんは。m(__)mまたしても、お世話になりっぱなしで、恐縮至極のGenpoです。
m(__)mお陰さまで、多田良set upデビューを無事果たせました。(-_-;)
しかし、Raceには貢献できずに、申し訳ありませんでした。m(__)m今後、前漕ぎを精進いたします。また、よろしく、お願いします。
あなたの湾岸Genpo♪
こんにちわ、大貫です。
多々良海岸清掃作業に従事された方々、おつかれさまでした。
私は矢木沢倶楽部としては最後の方に出発しましたが、午後6時前に帰宅できました。
途中、番屋温泉につかるつもりでしたが、混雑していたので久しぶりに山中温泉の方に行ってみました。
以前と比べると値段は¥600に上がっていましたが、浴槽も広くきれいになっていました。お茶うけも美味しかったし、アットホームな雰囲気が好きな方にはいいかも。
ところで、キャンプ場に結構忘れ物がありました。
食品の類は処分しましたが、プラスチックのコップを1個預かっています。白の取っ手の付いた重ねられるタイプで底に「B」と書いてあります。
心当たりのある方は連絡下さい
恒例の多田良キャンプ場清掃お疲れさまでした。
房州素人船団の皆さん、ありがとうございました。清掃終了後の恒例のクラブ対抗レースはまたまた矢木沢倶楽部の惨敗でした。
選手層の年齢が違うのかなぁ。次回こそリベンジを誓います。
林@矢木沢倶楽部電脳班長
 
 
Last update 05/10/25
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.