毎年参加されている小島さんです。冷静なレースを心がけています。
 
今回は矢木沢倶楽部からエントリーした朝練隊のオトミさんです。
 
ドラゴンブラザーズ2の林・和田組です。二人艇部門は強豪ばかりでした。
 
早く会場入りして好位置を確保できました。
 
ドラゴンブラザーズ2の相方の和田さんです。すごいパワーです。
 
シングル部門で4位入賞の佐藤さんと5位の河井さんです。
 
二人艇部門でタナボタの3位入賞の林・和田組です。来年は着外か?!
 
くつろぐ小島さんです。来年はレーストレーナーとして強化策お願いしようかなぁ。
 
矢木沢倶楽部のアスリート部長佐藤さんです。今年は奄美にも参加しました。
 
 
「丹沢湖カヌーマラソン2005」
2005年7月18日
 
こんにちは、ヤギサワです。
丹沢湖マラソン参加の皆さん、お疲れさまでした。
本日は早朝4時半に千葉を出発。丹沢湖には7時に現着しました。
まだ駐車場のゲートが開いていなくて待機。しばらくすると中部のローカルさんがドラゴンを積載して到着されました。
8時選手受付。船検を済ませて和田さんと調整で漕ぎ出しました。松戸で2位だったたきぎ工場のウォーターマンに挨拶。田村さんはシーバンキュッシュのお披露目。
いよいよスタート。今回の第5回大会はジュニアの参加が多くて全部で250艇あまりがエントリーしました。スタートラインは大混雑。ジュニアのスラ艇が最前列に並び、このままでは引いてしまいます。何とか最前列に出てスタートを待ちます。
11時一斉にスタート。ドラゴン2は良い具合に飛び出し、ウォーターマンの後ろに付けました。一気に抜ける感じです。でも500m位でヤギサワのエンジンが悲鳴を上げ、和田さんにペースダウンの指示。そのままちぎられました(^-^;;;
10kmコースの折り返し点で佐藤さんを発見。素晴らしい漕ぎです。sk1を漕ぐ河井さんの前にいます。
スタートから往路は向かい風、復路も向かい風の良いとこ無し。
結果は10kmシングルは佐藤さんが4位、河井さんが5位入賞。タンデム部門は林・和田組みが3位入賞でした。
Genpoさんが60位で飛び賞獲得。小島さん、リザルトが未発表分かりません。ごめんなさい。
今日は強烈な日差しと蒸し暑さで熱中症になりそうでした。漕いでいても体が熱くなり、途中で水を浴びながらのレースでした。
ドラゴンブラザーズの伝説を汚すことなく、何とか3位表彰台に上がることができました。
益々練習に精進して次回は順位を上げたいと思います。
でもまた来年はファルト5kmに戻ったりして・・・。
島田さん>ドラゴン拝借ありがとうございました。
        赤いクーラーボックス丹沢で使わせていただき、返却
        するつもりでしたが、車に積みっぱなしてせ忘れました。
        次回どこかでお返しします。
丹沢湖参加のみなさん、お疲れ様でした。
オヤジ達もガンバリますねぇ〜。
最近、気持ち的にはちょっとノンビリしたい感じでしたが、ああいうガンバリを見せつけられると、こっちもやれるだけはやらなくちゃ、って思います。
祝勝会、参加させていただきます。遅れるかもしれませんが、よろしくお願いしまあーす。

佐藤まさあき
皆様、おはようございます。m(__)m筋肉痛のGenpo@Bちぃ〜む、です。f~_~;)
昨日は、ヤギサワ隊長はじめ、佐藤Athlete部長、和田さん、小島さん、大変御世話になり、ありがとうございました。m(__)m
また、ヤギサワ隊長&和田さん、佐藤部長、おめでとうございました!(^o^)丿
皆様のお陰で、ようやくStartLineに立てた感じです。これから、またコツコツと練習を積みたいと思っています。拙い画像ですが、倶楽部サイトのBBSにURLを貼りました。御笑納いただければ幸いです。^/^;今後とも、よろしく、お願いします。
PS1:今週末の祝勝会。ぜひ、参加させてください。m(__)m
PS2:島田司令長官、「やはりただでは起きない…」温かき御
言葉、ありがとうございます。(^^)v
あなたの湾岸Genpo♪
今晩は、小島です。

昨日の丹沢湖のレースではお世話になりました。皆さんお疲れ様でした。いつもながら佐藤さん、林さん・和田さんの好成績は素晴らしいですね。自分も、成績はさておきエンジョイできました。林さんのおそば、とても美味しかったです。
谷さん、来年はファルト2人艇で出ませんか?
こんばんは、島田です。

林さん、和田さん表彰台に上がる3位おめでとうございます。
また、佐藤さん四位、河井さん5位入賞とおめでとうございます。
そして、やはりタダでは起きないGenpoさんも景品ゲットおめでとうございます。
PS.佐藤さん、ドラゴン沢山の奄美のお土産と共に無事に戻りました。
ありがとうございます。柳川さんにも宜しくお伝え下さい。
海宝さん、近いうちに寄って下さい。
奄美シーカヤックマラソン&丹沢祝カヌーマラソン祝勝会、東京通勤者の集いにご参加の皆さん、お疲れさまでした。
とても楽しい時間をありがとうございした。
19時いつもの八重洲中央地下改札口に、和田さん、曽我さん、畑尾さん、佐藤さん、Genpoさん、ヤギサワが集合。
遠路遙々初登場のGenpoさんは、白いベルト。競馬新聞を持って赤鉛筆を耳に挟んだらすごく似合うと思ってしまいました(^-^)
金曜日でお店はどこも大混雑です。何とかいつものニュートーキョーに潜り込み、まずは祝勝会の乾杯です。
話題はレース一色です。次のレースに向けた作戦やら、リベンジの誓いなどなど。会話が爆発しています。
初めは中ジョッキだったのに、いつの間にか大ジョッキの連発。料理も片っ端から頼んでは飲み食い。ウエートレスのお姉さんもオーダーを真面目に聞いていないよう。いつものパターンです。
和田さんビールの飲み方も絶倫ですよ!!
少し遅れてkayokoさん登場。浜松から東京出張で参加してくれました。元気そうで何よりです。でも漕がないkayokoさんは陸に上がったペンギンのようです。当たってるか?!
さらに遅くなると言っていた谷チン登場。いつもは最後の頃に来て一気に飲んでいましたが、今回はゆっくりできました。
小島先生も仕事を終えて登場。全員でまたまた乾杯です。
ガンガン頼んでは飲みました。お腹がパンパン状態。そこに風のように山本Aさんが登場。まだ仕事途中とのこで、座りもしないで次の会議へ?!
大変お疲れさまです。
会話は尽きませんが、kayokoさんが最終の新幹線で帰宅するというので、お見送り、10時前にニュートーキョーを撤収。
千葉組の親父達はいつものように500円払ってホームライナーに乗車。千葉駅からは曽我さんの案内で小島さんとともに富士見町へ。これもいつものコースだなぁ。へろへろになって午前様の帰宅。
計画性の無い幹事で申し訳ありませんでした。
遠くから参加いただいたGenpoさんをはじめ、忙しいところ集まっていただき感謝いたします。
また東京通勤者の集いやりましょう!!
毎年参加している丹沢湖カヌーマラソン。今年は参加者が多かったですね。それにしてもレース日は暑いです。熱中症になりそうでした。暑さ対策が大事ですね。
後日談の祝勝会&東京通勤者の集いは最高に盛り上がりました。毎度の事ですが、みんなと集まって飲めるのが楽しみです。

林@矢木沢倶楽部電脳班長
 
 
Last update 05/10/25
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.