今年は気温は低いものの、スタート時は風も弱く良いコンディションでした
 
いつものように河原で屋台村開催です
 
連覇を狙った和田・林組でしたが、若者に千切られました。(画像提供Genpoさん)
 
年末からの腰痛でぶっつけ本番レースでしたが、素晴らしい気合いを見せたGenpoさんです
 
朝練隊のzenさんからもらったベーコン美味しかったです
 
在原家特製の豪華ブイヤベース。材料は三越本店製?!
 
庄司さん特製のクリームシチュー。体が温まります。
 
ヤギサワの毎度お馴染みモツ鍋です。
 
応援に来てくれた小見さんです。両手にご馳走で大満足!!
 
監督の島田司令から参加賞を受け取る選手達です
 
 
「第24回松戸市長杯争奪クラブ対抗カヌー競技大会」
2006年1月8日
 
こんにちは、島田です。

今朝は冷え込みが厳しく江戸川の岸も凍りつきました。
富士山をバックに北風が少し吹き出してきたところでスタートとなりました。各自、良いスタートが出来たようです。
また、最後の折り返しからの向い風の中のラストスパートのがんばりが高得点につながりました。
大量動員常時入賞のクラブやオリンピック選手を巻き込んだクラブに続きプライベートクラブとしては上位の11位でした!
また名門のチームバハやたきぎ工場を押さえました。
残念ながら優勝者は出なかったものの少数で挑んだ割には快挙です!
選手のみなさん本当にご苦労さまでした。アンタは偉い!

PS.応援の方も寒い中熱い声援を送っていただきありがとうございました。
また、美味しい差し入れもありがとうございました。

来年の25回大会は千葉県知事杯に格上げです!
また来年向けて練習に励んでください


みなさん、お疲れ様でした。
谷さんのナビもあり、無事、帰り着きました。
また、いつものながらの体の芯まで暖まる美味しいご馳走ありがとうございました。
初めてのスキーでの参戦でかなりドキドキしましたが、何とか、クラス3位と僅差の4位でゴールでき、ホッとしています。やはり上位の壁はかなり厚いですが、今後、細い不安定な舟を乗りこなせるようになれば、もう少しなら上に行ける?という実感も若干つかめました。
艇で参加の(スキーを貸してくださった)河井さんに感謝です。今年も、いろいろな行事やレースが目白押しなので、できる範囲で参加させていただきます。
明日からは、知事杯に向けてガンバリます。

佐藤まさあき
こんにちは、ヤギサワです。

監督、コーチをはじめ、皆さんの応援のおかげでクラブ上位入賞する事ができました。
ありがとうございます。少数精鋭でしたが、矢木沢クラブのチーム力を発揮しました。
林・和田組は好スタートでき、上流の折り返しまでは良いペースでした。前を行くたきぎ工場のウォータマンに食らいついていましたが、中盤で若人の二人艇に千切られ、下流の折り返しで、もう一艇に抜かれましたが、最後ゴール前で抜き返してクラス4位の結果でした。
丹沢では途中で失速したので、今回は満足できるレースができました。
和田さん、毎度ありがとうございます。
次回レースはタンデムスキーで参戦か?!
皆さん、美味しい料理ご馳走様でした。
こんばんは、小島です。

本日は応援、ならびにいつもながらの美味しい料理ありがとうございました。
谷さんと密かに優勝を狙っていたのですが2位に終わりました。昨年よりはタイムも上がったのですが、相手があることなので仕方ありませんね。
またオリンピック選手が出てきたら難しいですが、帰りの車で谷さんとリベンジを誓いました。
今日は。 和田です。

松戸参加の皆さんお疲れ様でした。また、毎度のすばらしい昼食。ご馳走様でした。
林さん。こちらこそお世話になり、有難うございました。
来年はどの種目にしましょうか。まだ止められませんよね。
ヤギサワ隊長、他皆様こんばんは。
湾岸☆腰痛玉砕★Genpoです。f~_~;)

日曜日は、大変御世話になり、ありがとうございました。腰痛を抱えながらも、皆様からの御指導、御支援のおかげで、自己ベストの成果を得る事ができました。また、Race後も、十二分なエネルギー補充をさせて頂きました。とっても美味しかったです。
御馳走さまでした。御挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m
谷です。

矢木沢倶楽部の皆様…松戸では大変お世話になり誠にありがとうございましたm(u_u)m。
思い切り漕いだ後、寒い中で食べた美味しいお料理の数々、体もすぐに温まり本当に嬉しかったです。ご馳走様でした☆!
それにしても今回の松戸は悔しくて悔しくて仕方なかったです…。
事前の準備も万端でスタートも途中の折り返しでも自分達なりに巧くいきノーミスだったにも関わらず、あれだけ差をつけられてしまったらキッパリと諦めるしかないですね…(^〜^)。
今回は残念ながら欲しがったメダルを手にすることが出来ませんでしたが次回のレースでは絶対に…です( ̄^ ̄)!
昨年は三位!今年は二位!では来年は「☆位」ですよね、小島サンッ!
第24回松戸市長杯のリザルト発表されました。

あの大先生を押さえたGenpoさんに拍手!!
翌日にリザルトをウェブ公開するのは素晴らしいです。
さすが四半世紀の歴史あるレース運営です。松戸市カヌー協会さすがです。
また来年は千葉県知事杯になるようですね。全国からカヤッカーが新年の松戸に 集まるようになると良いですね。とても楽しみです。

今年で引退レースにしようかと思っていましたが、まだ止められないですね!!
ヤギサワ@矢木沢倶楽部電脳班長

Genpoさんのレポートはこちらから
 
 
Last update 06/01/31
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.