片貝にある矢木沢倶楽部海の家で恒例の新年会です
 
エプロンの替わりにゼッケンを掛けて野菜天麩羅を揚げる島田司令
 
矢木沢倶楽部の親父達とはチョイ違うイケメン大竹さんです
 
某ホテルの開業で忙しかった山本さんです。本場博多水炊き美味しかったです
 
海の家オーナーの神谷さんです。いつもお世話になります。
 
朝起きると一面の銀世界。こんなに降るとは?!
 
駐車した車は雪だるま状態でした。帰りは大渋滞。
 
大雪の2006年新年会
2006年1月21日
 

こんにちは、ヤギサワです。
大雪の片貝新年会お世話になりました。
島田さん、山本Aさん、大貫さん、大竹さん、海宝さん、そしてオーナーの神谷さんが集合しました。
和田さんは自宅の雪かきで断念。
家を出る時は 雪模様でしたが、まさかこんなに積もるとは思いませんでした。
夕方、出し物の準備が出来て山本さんの音頭で乾杯。今年一年の無事と楽しいクラブ行事を誓いました。
貫ちゃんの押し寿司、山本さんの博多水炊き、島田さんの天麩羅、大竹さんのつまみ各種、ヤギサワの刺身などテーブル一杯の料理とお酒。
外は大雪、でもみんなと飲んでれば心はポカポカです。
夜になって海宝さん登場。途中でチェーン巻いたそうです。千葉市内でも10cmの積雪でしたね。京葉道路は冷凍鯖が散乱して通行止め?!
翌朝は家からヘルプコールが来た山本さんは早く出発。みんなで見送りながら、車の雪を溶かしました。
帰り道も東金有料が通行止めで126号は坂道を上れない車が居て大渋滞でした。神谷さんと一緒でしたが、日陰はアイスバーンでしたね。自宅の前も雪だらけです。
オーナーの神谷さん、いつもありがとうございます。


こんにちは、島田です。
新年会参加のみなさん美味しいご馳走ありがとうございました。
解散となった後、一宮に向かいましたが東からのビックウェーブ誰も入っていませんでした!
御宿、勝浦、守谷へと南下するとドンドン波が小さくなりました。守谷は波が小さすぎて隣の鵜原で遊びました。(たまに腰サイズ)
今回は体から艇が離れないようにシッカリとセッティングをしました。するとバランスが取りやすく楽しく遊べました。
サーファーも最初五人ほどでしたが次第に女の子が増えてシットオンが注目の的でした。(質問攻め!)
海から眺める見慣れた風景も白砂青松浮世絵のようでした!白は雪だって!浮世離れ?!
頭チョイ悪オヤジの島田であります。
PS.家に戻ると近所の人たちが雪かきをしていました。
少しバツが悪かったです。その後、固まった雪と格闘、1時間水道出しっぱなし!
 
 
Last update 06/01/31
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.