写真001
一ノ宮海岸に集合した矢木沢アヒル達ガァガァ
 
写真002
イケメン大竹さんの出艇です。ベテランの風格ですね。
 
写真003
サーフ先生の小見さんです。アポロ4降臨!!
 
写真004
前転飛び込みから体制を立て直す島田指令です。
 
写真005
波待ちの矢木沢アヒル艦隊。和田さんと島田指令です
 
写真006
サーフスキーで九十九里デビューの田村さんを迎えて談笑。
 
写真006
一ノ宮海岸に集合した矢木沢アヒル艦隊です。
 
「爆笑一ノ宮ガァガァ大会」
2006/4/23
 
こんにちは、島田です。
今朝の一宮は混雑とサーフィンの検定試験で入れませんでした。
そこで、白子に移動です。(貫さん、留守に移動して申し訳ありませんでした)参加者は林さん、大竹さん、和田さんと島田の四名。白子は人も少なく午前中は波もそこそこ。
お昼は林さん特製のモツ煮込みうどんで、コミさん、前田さんも合流。
後半戦はコミさんはアポロ4(特製ショートタイプ)とピンクのSS、前田さんはメガのエアフォースで参戦。林さんはバク転、島田は前転と大技を披露?!少し遅れて田村さんもサーフスキーで合流。
そしてガァガァ隊は、寒さと疲労困憊で撤退。
心配していた雨や風も強くならずとても楽しめました!
PS.林さん、毎度の美味しいモツ煮込みうどんご馳走様でした。大竹さん、和田さんサポートありがとうございました。今度は守谷でね!
こんばんは、ヤギサワです。
白子ガァガァお疲れさまでした。
朝一の出艇時に目の前でブレークした波にバク転させられて腰を捻りました。なかなか出られませんでした。
ようやく乗ったと思ったら、予期せぬバックサーフィンでまたまたバク転?!なんとか地球ロールで起きたものの再沈。足は攣るし、鼻から海水出るし、体力消耗しました。
やっぱり守谷に行きたいです!!
田村さん>九十九里サーフィンデビューおめでとうございます。
えびす丸800サーフィンしてましたねぇ。
今度はサーフスキーで守谷行きましょうね!!
こんばんは。田村です。
やっと九十九里デビューしました。
島田さんが海を暖めておいてくれたお陰で、たくさん転がりましたがぜーぜん寒くありませんでした!
いやー、それにしても白子の波は表情が豊かですねー。また、混ぜてください。よろしくお願い致します!
サーフ天国の一ノ宮で楽しみました。小見さん、前田さんを迎えて矢木沢アヒル艦隊は全快でサーフィン。でも実力がともなわないので、バク転・前転飛び込みの連続でおかしかったです。ヤギサワは崩れ波の中で海水大量に飲みました。サイドサーフィンから予期せぬパックサーフィン!!アウトに出られなくてバク転多数?!
楽しかったです。でも体ボロボロです・・・。

林@矢木沢倶楽部電脳班長

 

 
 
Last update 06/06/9
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.