写真001
連休の多田良は東風が冷たかったので、スクリーンテントが最適でした。
 
写真002
気持ちの良い多田良海岸から富浦湾に出艇です。
 
写真003
大房岬を越えて北浜に来ました。帰りは風が強くて厳しい海況でした。
 
写真004
久しぶりのスキーに満足の谷チンです。
 
写真005
トレーラーを引いてきたスペースギアが多田良到着と同時にパンク?!みんなで修理しました。
 
写真006
一人ぼっちじゃ寂しがりやのヤギサワです。
 
「恒例G/Wの多田良キャンプ」
2006/5/3
 
こんにちは、ヤギサワです。
G/Wの後半は多田良でキャンプします。
2日から入ります。曽我さんはキャンピングトレーラー引いてくるそうです。大貫さん、佐久間さんも参加予定。
連休はお天気も良いようです。皆さん、多田良に遊びに行きましょうね!!
畑尾さん、恒例のG/W多田良ですよ〜。
こんにちは、ヤギサワです。多田良からライブです。
多田良にいます。先ほどまで寒冷前線の通過で強い西風と雷が鳴っていましたが今は止みました。G/Wなのに誰もいません!一人ぼっちで寂しいです!みんな待っています!
トイレは復旧して使えます。


お久しぶりです…谷です!今晩遅くか明朝には自分も行けそうです。突然カミさんからOKが出ました(^〜^)。
急だったので…いつも通りですがロクな準備もせずにとにかくカヤック積んで行きます。久々に皆様と漕げるのが嬉しいです、楽しみです!
ちなみに明日の晩に一泊して4日の夕方に帰宅する予定です!
ではヨロシクお願い致します。
こんにちは、ヤギサワです。多田良速報の第二段です。
大貫さんが到着。スクリーンテントを張って快適です。明日は天候も良いです。みんな待っています!泉さんも待っていますよ!
こんにちは、ヤギサワです。谷さん、到着。お天気最高、気持ち良い朝です。少し漕ぐつもりです。
こんにちは、ヤギサワです。朝、井本さんが到着。谷さん、大貫さん、井本さん、ヤギサワの四人で大房岬を越えて西浜まで行きました。帰りは強い西風でスキーのヤギサワは真剣漕ぎ、沈するかと思いました。午後からは南無谷まで。どうゆう訳か帰りは向かい風です。 曽我さんは熱を出してリタイア。残念です。
多々良、楽しかったです。ありがとうございました。
シャツが焚き火のいい匂いがします。 井本
こんばんは、ヤギサワです。 多田良から戻りました。
お付き合いいただいた皆さん、お世話になりました。曽我さんも熱が下がってトレーラーとともに到着。着いた途端にパンク?!
みんなでジャッキアップしてタイヤ交換しました。
今日は南無谷を越えて亀ヶ城まで漕ぎました。
帰りはまたまた向かい風です。何でだろ〜。ヤギサワとスキーの組合せは風を呼ぶのかも。
浜は大潮でみんな潮干狩りしていました。大貫さんがバカ貝を取ってきて塩ゆでとガーリック炒めにしてくれました。砂も入っていなくて、バカ旨!!
ビールに最高のおつまみになりました。
3日間に渡り、よく飲みよく食べました。皆さん、ありがとうございました。
帰りは大渋滞。いつもの二倍かかりましたとさ。
こんにちわ、大貫です。
多々良に行った皆さんお疲れでした。
今回は風が強くて冷たくて、スクリーンドームが重宝しました。ちょっと煙くてみんな軽くスモークされましたけど。次回は炭火オンリーにしましょう。
5/2の夕方には林さんしかいなかったキャンプ場が夜中から車が集まり始め、5/3の午前中にはテント村になったのは壮観でした。ラジオの渋滞情報を軽い優越感で聞きながらみんなレジャーに餓えてるのかななどと思いました。
風が強くて洲崎の環境汚染調査には行けませんでしたが、久しぶりに良い運動になりました。
それと、多々良で潮干狩りができるとは知りませんでした。特にマテ貝は初めて採りましたが、穴に塩をかけるとウップ、ウップと水を吐き出し、やがてニュっと出てくるのは面白かった。
帰りは鋸南あたりで混み始めたので山の中に入り、できれば温泉にと思っていたのですが番屋のみならず、山中温泉もいっぱいでした。しかたないので途中おいしい水を汲んでおみやげにし、3日間の剃ってないヒゲ面では食事に店に入るのも恥ずかしいのでまっすぐに帰りました。
茂原の方に回って帰ったらほとんど渋滞は無くて、3時間ちょいくらいで帰れました。
今回の多田良はお天気も良く、仲間の笑顔集まりました。一人で先行したヤギサワでしたが、やはりみんなと一緒が楽しいのです。一人じゃ寂しいなぁ。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
林@矢木沢倶楽部電脳班

 
 
Last update 06/06/9
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.