島田家のキャンプ道具満載キャラバン!!出てくる出てくる道具です。
 
いつも笑いの絶えない島田家一族です。とても楽しそうです。
 
島田カヌースクールで北浜まで漕ぎました。姪のトモチャンはセンス抜群です。
 
必ず結果を出す和田師匠はカンパチをトローリングで釣りました。
 
島田母のお誕生日のために手作りケーキを焼きました。美味しそう!!
 
谷さんが青森出張のお土産で持参した大間の本マグロ大トロと中トロ!!お皿の周りに行列ができました。
 
地物のアジ刺身、こちらも旨いです。
 
お酒の間に高橋さん。とても幸せそうです。
 
アヒル艦隊は千倉に出撃。サーファーが少なくて楽しめました。
 
海岸に打ち上げられた巨大な切り株を燃やしました。なかなか燃えないです。
 
「多田良言いたい放題笑い放題キャンプ」
2006/11/3
 

こんにちは、島田です。
満月の多田良浜3日間とてもたのしく過ごすことが出来ました。
島田家、リクの幼稚園の友達ファミリーの倉田家共々大変感謝しております。
林さん、和田さん千倉波乗り楽しかったです。曽我さん、高橋さん美味しいお酒に差し入れありがとうございました。そして高橋さん、いつもごみ処理ありがとうござます。
谷さん、波乗りの間カヌースクール開校ありがとうございました。そして大間のマグロ感動的な美味さでしたね!ご馳走様でした。
PS.今日の午前中、北西の風が吹く中、大房岬まで長男夫婦(ドラゴン)当方(リビジョン)でショートツーリング。
その後、2時間掛けて撤収。お昼は、保田のばんやも飽きたので富楽里PAの網納屋(岩井漁協直営)ここも安くて美味しかったです!2時半帰宅。4時半。2時間掛けてキャンプ道具収納。洗車完了。
ビールが美味い!


こんにちは、ヤギサワです。
島田さん、3日間に渡りお世話になりました。撤収を手伝いできず申し訳ありませんでした。
千倉サーフィンではスープで楽しめました。フィンの効果を少しは会得できた感じがしました。
多田良では笑いの絶えない島田一家に揉まれてお腹痛くなるくらい笑いました。
和田さんのカンパチ、谷さんの大間の本マグロ、曽我さんのアジと刺身三昧の宴会でした。皆さんご馳走様でした。マグロのお皿には大行列が出来ましたね!!
谷先輩のスキー教室は大好評だったようですね。祐ちゃんの笑いながら沈を見たかったです。
前回お月見できませんでしたが、きれい なお月様を見ながらの宴会は気持ち良かったです。ファイアプレースに燃え残った切り株は次回の多田良忘年会で決着をつけましょう。
皆さん、大変お世話になりました。
4日に帰る予定をもう一日延ばすことになり、本日は女房孝行でランチご馳走しました。

矢木沢倶楽部のみなさん、こんにちは!曽我です。
11/3〜5は充実した3連休でした。11/3の那珂川下りは 朝練隊のみなさん、高橋さん・井本さんにお世話になりながら、無事下ってきました。有り難うございました。また行きたいです。
11/4〜5は多々良でした。9時過ぎに現地到着、山本Aさんを訪ねて来られた吉田さん夫婦と午前中湾内をパドリング、今回の第1の目的を達成しました。第2の目的は那珂川で日帰りのため飲めなかったので高橋さんと多々良で飲むことでした。プラス帰ろうとしている林さんを引き留めることでした。
お陰様で両方とも達成、その上 島田さん御一家のパワーを頂き、11/5早朝サッサと帰宅しました。皆様お騒がしくて申し訳有りませんでした。9時には自宅に到着したのでついでとばかりキャンプ道具の収納小屋の整理を午前中一杯掛かってやりました。今度ファルトはすぐ出せます。
この3日間 目一杯動きました。
 
 
Last update 06/11/14
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.