矢木沢倶楽部の前進基地です。何だか山小屋のような雰囲気です。
 
クラブの出場艇です。昨年の横浜に続き、「親父達のヤマト」出撃です
 
スーパーカーゴのスポンサード(?)を受けて参加艇にはステッカー貼りました
 
もじもじ君スタイルでシットオン参戦した島田指令です。会場で受けました。
 
島田家の甥っ子で天然娘のともちゃんと大貫ペアです。初レースでした。
 
親父達のヤマトの勇姿!!この艇を知っている人はベテランかも。
 
力漕する湾岸カヤッカー(近頃は江戸川カヤッカー)のGenpoさん/font>
 
最後の漕ぎ上がりで1艇抜いて2位でゴールしたスーパーカーゴドラゴン艇
 
まるで千葉の行商おばさんになった、ともちゃんです。実はファルト二人艇を背負っています。  
 
「千葉県知事杯争奪クラブ対抗カヌー大会」
2007/1/14
 
こんにちは、ヤギサワです。

本日の今年第一戦千葉県知事杯に参加&応援の皆さん、お疲れさまでした。
今年は気合いで会場一番乗りしました。朝は風無かったですが、いつも通りスタート前に北風が吹き始めましたね。
林・和田組みは最後の漕ぎ上がりで虎3さんの二人艇をかわしてシーカヤック部門2位でゴールすることができました。今年は気持ちで負けないよう漕ぎながら「自分に負けない!!」と唱えていました。和田さん、お世話になりました。とても満足のレースでした。
お昼は毎度の皆さんの美味しい料理で満腹でした。在原家の特製セレブ風ブイヤベース、北家のホウトウ、山本家&海宝家のうどん、曽我家のチャンチャン焼き、島田家のお汁粉、デザートのドーナッツ&アップルパイ等々、来年は本当に屋台でも出したいくらいです。皆さん、ご馳走様でした。林家のクリームスープは出番がなくてそのままお持ち帰り?!しばらくは夕食同じメニューの予定です。
次回は料理監督を任命し、出し物の管理をしましょう!!
山本Aです。

本日の松戸のレースに参加の皆さん、お疲れ様でした。
ゴールで待っていたのですが、佐藤(昌)さんだけ見落としました。林・和田組の熾烈な戦いは双眼鏡で見ていました。ゴールの顔はみんな良い顔でしたよ。
Aさん
白いスキーは、たくさん出ていたので、目立たなかったのかもしれませんね。今日は、美味しい食事やら道先案内、それに艇の運搬など細々としたご配慮、計画ありがとうございました。今年もまた、できる範囲で漕いでいこう、なんて帰りの車の中でレースを振り替えりながら、家に戻りました。

佐藤まさあき
こんにちは、島田です。

選手の皆さんお疲れ様でした。
松戸リビジョンでの初参戦。コース取りは完璧でしたが如何せん体力が・・・?!第一回県知事杯やるだけやりました。
食べきれないほどの一家に一鍋はやりすぎでした!プラスデザートと堪能させていただきました。
本当に応援組のみなさんもありがとうございました。また、サポート隊もお疲れ様でした。
千葉県知事杯となった松戸Race御参会の皆様、今回も大変お世話になりました。湾岸☆Genpoです。
このところ毎年、エントリーから豪華昼食まで、本当に、ありがとうございます。m(__)m
お蔭様で、自分の前漕ぎイメージが、ようやく見え隠れし始めました。今年の松戸は、タイムや順位という目に見える形では結果を出せませんでしたが、漕いだ実感としては、今までで一番だったと感じています。しかし、今後の課題も確認できましたので、丹沢60分切りにむけ、ドブ川と検見川浜での朝練を、コツコツと積んでいこうと思っています。
恒例の松戸市長杯が千葉県知事杯にパワーアップしました。その第一回大会にクラブで参加できたことを感謝します。かれこれ13回連続出場の老舗クラブになりました。松戸市カヌー協会の方と話すと、お互いのクラブの高齢化が話題でした(笑)

ヤギサワ@電脳班長

 
 
Last update 07/3/28
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.