大原海水浴場はテトラポット脇から出られるので波待ちも大丈夫
 
快調に滑り出していく大竹師匠です
 
気持ち良さそう〜!!
 
サイドサーフィンから立ち直る島田指令!!
 
フリーフェーブにて新年会開催。清水さんお世話になりました。
 
鍋の向こう側でライブ中の山本Aさんです
 
使用前と使用後ではないって?!同じ歳の波乗り王子と和田先輩
 
「矢木沢倶楽部新年会2007」
2007/1/20
 

こんにちは島田です。

昨日、初雪情報が出ている中、林、大竹、和田隊員と共にガァガァ隊一行は一宮から大原に場所を移動。
大原のテトラの間でガァガァ。波のサイズも腰から肩サイズで楽しめました。海から出たら林さんは寒さで血の気を引いていました。しかし、和田さんは平気な顔してシャワーを浴びていました!すぐ脇の工事現場の親父さんは首をすぼめて見ていました。即着替えて、ラーメン屋に飛び込み林さん復活。
その後、スーパーで肉を買い増して新年会会場のフリーウェーブへ。
すでに、山本Aさん、海宝さんが到着。御世話になるフリーウェーブの清水さんに挨拶。
そして、近所の魚屋さん(やまと水産)に刺身の調達。矢木沢のお魚君と呼ばれる和田さんの目利きでイナダ、キンメにイカを購入。
フリーウェーブに戻ると、北さんに大貫さんも到着済。そして、大網のシットオン夫婦の村井さん?も合流。
台所では、和田さんが刺身作りに奮闘。宴会席で北さんが野菜をカット。みんなで手分けして宴会準備。刺身が出来上がったところで山本さんの乾杯で新年会の幕開き。佐久間さんが大量のアルコールを提供してくれたのでみんなワイワイ、ガヤガヤ。そして、山本Bさんも合流して再度大盛り上がり。
しかし、5時頃来ると言っていた清水さんがまだ来ない。近所をグルグル探し回っていると林さんに救いの電話。無事、清水さんも到着して乾杯やり直し。そして、酒飲まないお酒提供の佐久間さんで全員集合。刺身の北さん、和田さん。焼きの山本Aさんが奮闘して宴会も12時を過ぎお開き。島田は壊れることなくサンルームで海宝さんと共に就寝。
朝7時起床。9時。朝食を終えてフリーウェーブを後にする。
ガァガァ隊は近くの一松海岸へ。和田隊員のみここで帰宅。しかし、横風が強く、風裏となる御宿へ移動。みんな気合を入れて濡れたウエットを着ます!御宿は、林さんが大好きなメローな腰サイズ。2時間みっちり遊んだ林さんはボロボロと。大竹さんはアウトの波をとりにとんでもないところまで漕いで行きました!2日間にわたりガァガァしたので体が痛いです。
今日のメローな御宿の画像があります。http://www.kanaloa7.tv/teal/
PS.新年会に参加されたみなさん、大変御世話になりました。そしてとても楽しかったです。佐久間さん、沢山のお酒提供本当にありがとうございました。


こんにちは、ヤギサワです。

'07新年会に参加の皆さん、お疲れさまでした。
今年は九十九里・一松海岸近くにオープンしたサーフカヤックのクラブハウス「フリーウェイブ」にて開催されました。いろいろとご手配いただいた島田さんお世話になりました。
ガァガァ隊は大原で波乗りしてからフリーウェイブに向かいました。既にスーパーカーゴ便の海宝さんが到着済み。今回の料理はみんなで持ち寄りではなく、島田さんに一任。ホットプレートで焼き肉、和田さんの目利きによるお刺身の盛り合わせ、ヤギサワのスープ餃子です。お酒は佐久間さんが提供してくださいました。いつもながら、ありがとうございます。
夕方宴会開始。日本酒、焼酎、ビールが進みます。フリーウェイブの清水さんを交えて、楽しい新年会になりました。
12時就寝。北さんと山本Aさんは車中泊。翌日は7時起床、ガァガァ隊は連日の出撃で御宿で波乗り。二日連続のガァガァで身体バラバラになりそうです。
とても楽しい二日間をありがとうございました。皆さんに感謝いたします。
今回の新年会会場を提供していただいたフリーウエーブの清水さんに感謝します。今度はみんなで漕ぎますからね!!

 
 
Last update 07/3/28
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.