忘年会の前にアヒル艦隊は千倉に出撃。超ダンパーで乗ったと思ったら地獄行き。
 
アヒル艦隊の島田司令とビー玉王子の和田さん。コテンパンにやられても楽しい。
 
今年の多田良忘年会は好天に恵まれました。何故か一年おきに砂嵐です。
 
貫ちゃんの新兵器。とても便利ですよね。
 
アヒル艦隊の新メンバーGenpoさんにメガ・エアフォースが嫁ぎました。
 
翌日は地元の皆さんと海岸清掃しました。
 
遠くから見ると煙幕を張っているよう。
  
「恒例多田良忘年会」
2007/12/1
 
こんにちは、林です。
2007年多田良忘年会参加の皆さん、お疲れさまでした。今年は好天に恵まれて暖かかったですね。助かりました。
ガァガァ隊は午前中に千倉で出撃。7時半に千倉に着くと島田さん、畑尾さんが到着済み。波は超ダンパーです。出艇厳しいので白浜に様子を見に行きましたが、波無し。今日の外房はオールクローズでサーファーがいません。スープで遊ぼうと出撃。何とかアウトに出るものの乗れません。乗ったと思った瞬間にダンパーに巻かれてグルグル巻きです。和田さんと林ででかい波に乗った途端に二人とも地獄へまっしぐら。
11時怪我をしないうちに撤退。
多田良に12時半着。山本さんと大貫さんがツーリングの準備中。見送った後のんびりとピールを飲み始めました。今年は風もなく穏やかな多田良です。
三々五々みんなが集まり出し、まだ4時なのに宴会スタート。夕方から本格的な宴会が始まりました。泉さんも挨拶に登場。林、大竹組の宮崎遠征報告。合いの手は平成19年度矢木沢倶楽部流行語大賞の「バカじゃないのっ!!」
そして山本さんのコンサート。限定リクエスト有りでした。
沢山の料理とお酒が並び本格的な屋台村でした。皆さん、ご馳走様でした。神谷さん、kayokoさんからの差し入れありがとうございます。府中でのゴルフ帰りに美味しい泡盛を持参してくれた曽我さんありがとうございます。
来年、勝浦に居を移す庄司さんの人生設計、松戸知事杯の布陣協議、今年一年間の話題盛り沢山の忘年会でした。屋台村宴会は果てしなく続き、大量のお酒も消費し尽くしました。翌朝は不動産契約のため速攻で帰る島田さんを見送くった後、今年一年お世話になった多田良海岸を地元の皆さんと清掃しました。三々五々解散。
強行軍で参加してくれたGenpoさん、夜中の見送りできなくてすいません。年末はエアフォースのデビュー出撃行きましょう!!クーラーボックスを忘れ出戻りした山本さん、気が回りませんですいませんでした。

多田良北浜は晴天でした。
土曜13時前に大貫選手と二人で漕ぎに出ました。水の透明度が高く、海底と魚を見ながら良い気分でした。
夜は林・大竹組の宮崎遠征報告会と僕の勝手な歌で宴会でした。皆様ご馳走様でした。神谷さんの「海」もご馳走さま。
山本A

井本です。
多々良忘年会、楽しかったです。
お月見キャンプで聴いてすごい歌だなと思ったのが、加川良の教訓1という曲だとわかってよかったです。
山本Aさん、ありがとうございました。

こんにちは島田です。
多田良参加のみなさん御世話になりましたまた、ご馳走様でした。
外房全面クローズの中出撃!地獄の海から三途の川に流されぬ前に撤退でした。
久し振りにお会いしたRX−8に乗ってきた庄司さんは立派な白いアゴヒゲを蓄えサンタさんのようでした!来年から本格的に田舎暮らしを始めるそうです。
林、大竹両先生の宮崎講演に続き山本さんのコンサートに美味しいお酒。そして、穏やかなお天気とあいまって和やかな忘年会となりました。
PS.日曜の浜清掃の前に帰ってしまって申し訳ありませんでした。お陰さまで無事に次男の家の契約を済ますことが出来ました。

相変わらずの強行パラサイトなGenpoです。f^^;
美味しい料理、素敵な歌、穏やかな宵…。10月から2ヶ月間の凹んだ週末を過ごした私には、本当に、生き返った思いでした。皆様、ありがとうございました。m(__)m
いつもながらの強行軍なのですが、今回は2日早朝に廃品回収があると言われおり、4時に帰宅後も、生寝状態で待機しておりましたら、「すみません。来週の間違いでした…。」と愚妻の声。(T_T)
波乗り化計画は、ボチボチと進行中です。Paddle、セミドライ、浮力体と調達しました。あとスカートがあれば、とりあえず出撃可能になりますが、なかなか合うものが見つかりません。現在、検索中です。
島田司令、林隊長、いつもありがとうございます!ガァ!ガァ!艦隊@彩の国分駐隊、旗揚げまで、今しばらくのお時間を。m(__)mまた、宜しく、お願い致します。(^^)
あなたの湾岸Genpo♪

今年の多田良忘年会は好天に恵まれてゆっくりと過ごすことができました。(昨年は砂嵐忘年会)一年間お世話になった多田良海岸を地元の皆さんと一緒に清掃。また来年も遊ばせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
林@電脳班長
 
 
Last update 07/12/25
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.