Genpoさんデビュー3戦目にして気合い入ります!!
 
大竹王子テイクオフ。いつ見ても格好いいなあ。
 
Genpoさんテイクオフする手前で何故か王子が海水浴?!
 
前田さん、気合いのテイクオフ。昨年よりも体が出来てきて調子アップです。
 
アヒル艦隊の若頭、和田さんです。ワザとじゃないのよ〜。
 
島田アヒル艦隊司令の再上艇プレイです。写真取るな〜。
 
いつもの矢木沢倶楽部海の家にて新年会開催です。
 
漫才のヤスさんではありません。髪型イメージチェンジした北さんです。
  
「新年会でガァガァ」
2008/1/19
 
こんにちは、ヤギサワです。
中里ガァガァ&新年会お世話になりました。神谷さん、いつも会場ご提供ありがとうございます。お返しできなくてすいません。
土曜日のガァガァはアヒル艦隊全員出撃。中里海岸で楽しみました。Genpoさんはデビュー第3戦にして抜群の成長です。抜かれないように頑張らないと!!
何と江戸川区に住んでいる前田さんも今年は気合いの出撃でした。
午後7時の宴会開始を待てずに、「軽くグイット」飲んでいたらそのまま宴会突入でした。山本さんの静止も聞かずに料理開始、グイグイ飲みました。皆さん、沢山の料理ご馳走さまでした。
山本さんの独演会と語りは最高。宴会のお供ですね。横山ヤスシ似になった北さんは島田さんから撲たれてました。頭にたんこぶ有り?!
佐久間さんが到着する頃にはかなり出来上がってしまい、美味しいお酒はお預けでした。佐久間さん、いつも差し入れありがとうございます。
みんなと一緒に居ると話題が尽きません。今年もいろいろと楽しみです。

島田、林、和田、大竹、北沢、大貫、佐久間の諸氏と神谷さん今年もお世話になりました。
ご馳走様でした。
島田選手は最後にちょっとだけ壊れましたが、小規模でした。和田、林、北沢選手は途中沈没しましたが自力または他力で復帰しました。大竹選手は早めの睡眠でしたが、平気でやかましい親父たちの傍で寝てました。
山本A

こんにちは島田です。
土曜日のガァガァは思っていたほど寒くもなく中里海岸で楽しみました。
着替えを終えてラーメンで体を暖め近くのスーパーで買出しその後神谷別荘へ急行。
3時。オーナーの神谷さん、水からいや自ら風呂を沸かしいただき新年会会場も設営済でした。そしてギター抱えた山本さんも到着済。ガァガァ隊の林、大竹、和田隊員も素早く荷物を搬入。その後、北さん合流。
6時。山本さんの制止を振り払い前倒しで宴会開始。仕事を終えた海宝さん大貫さんも合流し続々と料理も出てきて山本さんの独演会の始まり。歌って飲んで語って大笑いして、傍ら北さんをマッサージする大竹さんもあり!
大いに盛り上がり最後に佐久間さんが壷入りの焼酎を持って登場。酒も料理も食べきりません飲めません!ギブアップで早々にホテルキャラバンでおとなしく就寝?!
神谷さん大変御世話になりました。毎回の山本さんの宴ターティナー振りには驚嘆いたします!そしてみなさんご馳走さまでした。ほんとうにありがとうございました。

毎年会場を提供してくれる神谷さん、いつもありがとうございます。良く飲み、良く食べ、良く笑いの三拍子そろった新年会です。
ヤギサワ@電脳班長
 
 
Last update 08/04/22
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2000-2008 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.