大房岬に夕日が沈んでいきます。お月様は反対側に昇ってきます。
 
いつもの東屋で屋台村の準備が進んでいます。
 
旬のサンマを焼く和田さん。
 
大貫さんの釣った鯛などは潮汁になりました。旨かったですよ。
 
テーブルの上には美味しいお酒と料理の数々が並びます。
 
大貫さんの北海道土産が配られました。
 
「恒例多田良お月見キャンプ」
2008/9/14
 

こんにちは、林です。
サーフトリップ&お月見キャンプお世話になりました。
土曜日早朝の中里ではヘロヘロの体力不足でした。霧が出ていて全く視界が利きません。アウトで波待ちしていてもいつ波が来るのか分かりませんでした。1アクションのみでプルアウトしないとダンパーに巻かれます。休憩後アウトに出る前のダンパー波状攻撃に力尽きて沈脱、泳ぎました。まだまだ修行が足りません。
南下して多田良に到着するとキャンプ客が沢山いました。いつもの東屋を確保してお昼ご飯、昼寝。大貫さんは釣りに出ていたようです。和田さん、曽我さん、庄司さんも到着し、夕方から屋台村の開催です。鯵のたたき、かつおの刺身、サンマの塩焼き、ラフティ風煮豚、北海道特製ジンギスカン、シチュー等々の美味しい料理とお酒が並びました。皆さん、ご馳走様でした。大貫さんの北海道紀行の話を聞きながら沢山お土産もいただきました。子供達はゲームに夢中。仲良くやっていましたね。
いつのまにかお月様が上がっていました。十五夜には少しだけ欠けていましたが綺麗でした。21時には沈没、車の中で爆睡しました。相当くたびれているようで、朝方の雨で目が覚めるまで意識不明状態だったようです。


お月見Camp、ご参会の皆様。
こんばんは、子連れパラサイターGenpoです。m(__)m
お蔭様で、事故渋滞を回避しつつも、結局14号で御約束渋滞に突入し、19時半過ぎに無事帰宅しました。林隊長ぉ、波道場の奥深さを痛感しました。顔を洗って出なします。今後とも、宜しく、どうぞ。m(__)m
庄司さん、曽我さん。美味しい御酒、美味しい御料理、愉しい御話、本当に、御馳走様でした。ありがとう、ございました。大貫さん。北海道記、大作の予感ビシ!バシ!です。お土産&子ども達へのサプライズ・プレゼント、感謝!感謝!です。ありがとうございました。和田さん、愚息がとても愉しかったようです。調子込んで、何やら、『12月も来たい!』なんてぬかすほどです。本当に、ありがとう、ございました。相変わらずのパラサイターGenpoですが、美味しい御酒、御料理、愉しい御話、そして波乗りと存分に堪能しました。
片付けは、明日早朝より行なう予定。皆様、また、宜しくお願い致します。では、また♪m(__)m
SURF-Cocco倶楽部♪Genpo彩の国:松伏町

和田です。多田良参加の皆様お疲れ様でした。今回は体調不良にて、波乗りも曳き釣りも出来ませんでした。身体的にも精神的にも余裕が無く、ご迷惑をおかけいたしました。でも、美味しい食事に大貫さんのお土産話&本当のお土産etc。同伴の子供たちともども大変有難かったです。Genpoさん竜一君、いろいろお世話になりました。

 
 
Last update 08/11/28
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2000-2008 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.