アウトドア歴20年以上の親父達が新しいテントの設営に手こずる
 
いつもの東屋にテーブル、椅子をセットして屋台村の準備です
 
ハッピーアワーは各種お酒のごった混ぜで全然ハッピーじゃない味でした
 
どんどん料理とお酒が出てくる屋台村です
 
ゲスト参加の滝落ち娘と島田さんのパエリア入刀?!
 
翌朝はみんなでスコップ持ってキャンプ場の整備です
 
下草を刈って燃やしています。煙幕のように煙たいです。
 
房州素人船団のガレージセール。格安で欲しい物をゲットできます。
 
「恒例の多田良海岸清掃」
2009/6/27
 
こんにちは、ヤギサワです。
毎年恒例の多田良海岸清掃お疲れさまでした。
土曜日の屋台村は今までにも増してパワーアップしました。スパゲティ、パエリア、鯵や鰹の刺身となめろう、燻製、焼き鳥、焼き豚、あさりの酒蒸し、豆腐よう、まだまだあって覚えていません。後から後から出てきます。お酒もビール、ワイン、日本酒、ウイスキー、泡盛とオールスターです。皆さん、ご馳走様でした。いつものメンバーとの楽しい時間です。今回はシンガー山本Aさんが参加出来なかったので、コンサートは無し。次回は倶楽部歌を披露してくれる事でしょう。庄司さんも勝浦から来てくれました。ゲストに滝落ち娘も参加。
島野さんの豆腐よう一個丸ごと食べたい、というリクエストは適いました。島田さん、Genpoさんは延々と夜更けまで飲んでいました。久しぶりに会った久保田師匠はカヤック引退とのこと。
翌朝、早速キャンプ場の整備。道路に堆積した砂を撤去したり、下草を刈って燃やしました。これで7月からのキャンプ場開設ができます。いつもお世話になっている多田良浜です。みんなの力で整備できて良かったですね。ガレージセールは準備不足で出品できませんでした。素人船団さん達はいろいろと出してました。次回は倉庫を整理してから準備しましょう。

アヒル艦隊波乗り日記更新


こんにちは島田です。
土曜の朝、鴨川のコンビニで和田さん親子と合流。鴨川の海には波はありませんでした。
ベースに戻り釣り好きの和田さんに野池を案内。ロッドが持参していないことを悔やんでいました。その後、千倉にてヒザモモサイズの小さな波で遊びました。一部のサーファーしか波は取れず乗り放題でした。
館山のオドヤで買い物して多田良に向かう。2時。多田良到着。庄司さん、海宝さん、林さんすでに到着。その後、トレーラーを引いた曽我さん。高橋さん、島野さん。Genpoさん。そして、ゲストの滝落ちイリサさんを交えて乾杯。メンバーを前にして飲む酒は美味いですね!当方が作った野菜タップリのキーマカレーならぬシーマカレーは見た目は良いが量が多かったので味が薄く申し訳ありませんでした。
今朝は、素人船団、朝錬隊のみなさんと合同で小雨降る中大量の汗を流したスコップの力部隊。本当にお疲れさまでした。当方は枯れ草燃やしの非力部隊で力を発揮しました?!
みなさん、毎度の美味しい料理にお酒ご馳走さまでした。大変楽しかったです。家に戻って昼食を取ったらその後即爆睡でした!

多田良清掃、ご参会の皆様。ありがとうございました!
学習能力が無く、相変わらず矢木沢屋台村明けの朝は、自己反省から始まるGenpoっす。
…f^^;
拙所用にて夕刻からの参上でしたが、いつもながらの美味な野外料理と貴重な情報の数々、さらにはMyレジェンド生き神様のK師匠にもお遭いでき、本当に愉しく過ごさせて頂きました。波乗り無の週末でも、これなら気合フルチャージ!です。色んな意味で大満腹!ごちそうさまでした。重ねて、御礼申し上げます。ありがとうございました。また今後とも、宜しく御指導方、お願い致します。m(__)m
SURF-Cocco倶楽部♪Genpo彩の国:松伏町

毎年恒例の多田良北浜の整備は房州素人船団との協同作業です。いつもシーカヤックで遊ばせてもらっている海岸ですから、自分達の手できちんと整備したいと思っています。次回もよろしくお願いします。
ヤギサワ@電脳班長
 
 
Last update 09/08/18
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2000-2008 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.