多田良浜の隣の豊浜で台風ウネリを拾ってサーフィンしました
 
島田司令テイクオフ。いつもの鴨川と同じゆったり系。波乗り王子はいつもの違う波に乗り遅れです。
 
矢木沢倶楽部の歌「パドルがあれば」を披露する山本Aさん
 
大房岬が夕日に染まり、富士山のシルエットが見えます
 
島田家はいつでも笑顔満点ですね!!
 
いつものように美味しい料理とお酒が並びます
 
7.jpg 翌日はみんなでサーフィン。スタンドアップパドルボートは楽しそうですね
 
最速艇V10を披露する矢木沢倶楽部の若頭の谷沈
 
子供達もSPBに乗って楽しそうですね
 
「多田良お月見キャンプ」
2009/9/19
 
こんにちは、ヤギサワです。
多田良お月見キャンプに参加の皆さん、お世話になりました。沢山の美味しい料理とお酒、楽しいキャンプでした。土曜日はお隣の豊浜でサーフィン。夕方からは台風の吹き返しの西風が強くなりましたが、屋台村は大盛況でしたね。山本さんの倶楽部ソング「パドルがあれば」最高でした。レコード大賞作詞賞にノミネートされそうです。(自主制作CDの計画あり)
翌日は天気も回復して絶好のカヤック日よりでした。子供達も水遊び。親父達はお昼から宴会でした。電車で来た曽我さんは手土産持参、帰りは海宝さんのスーパーカーゴで途中まで帰りました。久しぶりにドラえもん大貫さんとも会えました。硝子器のチャリティーバーゲンも盛況。とても楽しい多田良キャンプでした。皆さんに感謝。
アヒル艦隊波乗り日記更新

和田です。
多田良お月見キャンプお疲れ様でした。子供共々、食に遊びに大満足。お世話になり、本当に有難うございました。

Genpoです。m(__)m
恒例の多田良”お月見”キャンプ、毎度のことで恐縮ですが、親子共々、ドップリと御世話になりました。超一流ケータリングと見間違える程の美味しい料理、底抜けに愉しい会話、そして何といっても贅沢な生ライブ。今回も、身も心も大満腹で帰着致しました。
幸い、館山道渋滞23kmにはハマル事無く(…っつっても、6〜9kmの断続渋滞には掴まりました。)無地帰宅致しました。そんな帰路、愚息が「今度はいつ?」と聞くので、一応12月と
言っておきましたが、空気を読む力を鍛えてから同伴の許可をしたく思っております。(苦笑)今後とも、よろしく、ご指導方、お願いいたします。m(__)m
クラブソングの発表ができて安心しました。まだの皆様には奥松島か忘年会で発表します。キャンプでは久しぶりに素晴らしい夕焼けの大房岬と富士が楽しめました。在原夫妻、庄司さん、島田一家、大竹さん、林さん、海宝さん、大貫さん、GENPOさん親子、谷さん親子、みなさんご馳走さまでした。和田親子とはすれ違いでしたがなんとか歌は聴いてもらいました。今後はCD化を計画して皆さんに配布したいと思います。
山本A

谷です。
多田良お月見キャンプに参加の皆様、親子+娘の友人のサクラちゃんで大変お世話になり有難うございました。子供たち2人は帰りのクルマの中では写真を見ながら、とても楽しそうに話をしていて連れて行ってヨカッタな〜と思いました。2人とも本当に楽しかったそうです…サクラちゃんは、パドボとウェットを買っちゃいそうな勢いでした(苦笑)!
Genpoサンの息子サン同様に2人とも忘年会キャンプに行く気でおりますので、是非皆様また宜しくお願い致します!
山本サンの「パドルがあれば」自分も大好きになりました。年末は是非、娘や息子、サクラちゃんにも聴かせてください。では、また宜しくお願いします!

島田です。
先ほど鴨川ベースより戻りました。多田良キャンプ、一族郎党で伺い大変御世話になりました。山本さんの倶楽部ソング「パドルがあれば」に楽しい子供達が大勢揃ってとても楽しかったです!また、豊浜でのタイミングバッチリのサーフィンも楽しかった!本当にみなさんご馳走になりました。ありがとうございました。
その後、鴨川では川でモクズガ二にウナギ獲り(大家さんも始めてとのこと)天然ウナギは筋肉が硬くさばくのが大変でした。また、長い竹でイガ栗を叩き落しての栗拾いにマムシの捕り方など体験したことが無いことばかりで息子達も良い経験をさせていただきました。

海宝です。
キャンプお世話に成りました。いつもながらの愉しい時間を過ごさしていただき感謝です。矢木沢倶楽部の歌初見で一緒に歌えるのは素敵なことですね。

お月様は出ませんでしたが、倶楽部の仲間とのキャンプは最高に楽しいですね。間もなく矢木沢倶楽部は20周年を迎えます。記念イベント計画しましょう。それにしても年寄りが増えてきました(笑
ヤギサワ@電脳班長


 
 
Last update 10/01/06
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2000-2008 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by el dirigible inc.